帯状疱疹

ではなかろうか!

 

体が熱くて

チクチクと痛みがある!体にもプツプツが現れてる!

 

年明けにもなって、その時はインフルも併発してたので内科に行ったんだけど。

 

これが最後のデトックスだと言ってくれ!

 

顔がとりあえず最悪。

ブラの下に当たる部分がチクチクする。

 

年明けの時も、この辺にできたんだよなあ。

 

昨日の夜のケアで、いつもと違うプツプツ感があったので鏡で見たんだけど。

今思えばそんな感じだわあ。

脇腹にもぷつりとなんかあるわあ。

 

つらい…

 

二駅分歩いて帰ってきたんだけど、いつもより足が熱い。

 

あと、最近お腹周りとか腰とか、前よりも乾燥する。

 

乾燥がきっかけでぶつぶつが出来るやつは、既に脛にあって、数年間消えずにいるんだけど。

それみたいに、残ったらいやだから、前回は病院行ったんだよなあ。

 

今回はデトックスオイルだけで行けるのかなあ。

 

 

職場のお姉さんには、片方だけならダニとか外的要因じゃない?と言われたけど。

潔癖症ってこういう時に辛い 笑

とりあえず、ダニ無くすスプレーつくろ←

 

そして、とにかくお肌がつるぴかになる事を願う。

今日は丁寧に顔をオイルしてみるぞ。