乾皮症

お困りです。


サプリがスタートしてからなのか、何かタイミングなのか。

肌と服が擦れて死ぬ感じはなくなってきた!本当に大きな一歩。


寒さと痛さで、歩き方と動き方がおかしかったから 笑



朝に酵母液とマルチビタミン

夜は寝る前に肌のやつでしばし。


昨夜から、i herbで買った、ローズウォーターとグリセリンが合わさった液体(化粧水かな?)をパシャパシャしはじめた。

テクスチャーはさっぱりなのに、その後しっかり吸い付く感じがあって良さげ。

今朝赤みがあったのはなぜ?薔薇が合わないとかもあるもんなー。なんか頑丈な肌が欲しい。

とりあえず、ファンデで隠して来たけど、最近頬の謎の赤み&ぷつぷつに加えて顎にもなんか赤みがある。一時期鬼のようにカサカサで焦ってたけど、今は何の周期なんだろう。おでこにも吹き出物のようなものが出来て。なんなんだーーー!これ以上病ませる気かーーー!


脚は昨日塩オイルもできたし、掻きむしりむくることもなかった。もう進歩すぎる。

腕は塩オイルも出来たけど、やや掻いてしまったかなー。

その後ローズウォーターのやつと手作りクリームで保湿したけど今朝にはガサガサパリパリ。

なので今朝も同じ行程を。



今の悩みは、顔の赤みとプツプツかな。

頬は結構長い間だな…乾燥性皮膚炎というものかもしれない。

食べ物も顔の肌荒れと関連があるみたいだし、知らないことがまだまだ多すぎる。

練習着もそろそろ長袖キツイし。

一回全てから解放されたい。

どこかへ行きたい。