温める

お困りです!

 

オイル先日作ってきました!

いよいよ、ジンジャー一滴入ったオイルに。

今まで痒み勃発を防ぐために控えたいたけど。冬で仕事上冷えることもあり、今回は温めオイル!進歩だなあ。

 

そしてね、体感として。オイルはまだ使ってないけど、海の精(天然塩)強め、卵(隠し味にニュートリ)、玉ねぎ一玉、ニンニクひとかけら使ったオムライスが最高に温まるのではないか説!

 

今日は夕方まで、グータラしてて、夕方にお腹すいて作ったんだけど、食べてから足の先まで暖かくて、行動力が上がってる気がする!

いつもなら、時間かかる準備もサクサク出来たりとか。

 

今日も夕方まで寝て、練習行くか迷ってたけど、オムライス効果?でサクッと準備できた。

 

温めるって凄いな。

 

オムライスで温まったのかはさておきだけど。足先までポカポカしてる!今まで塩分足りなかったのかな?笑

フルーツ好きだからつい食べすぎちゃったりしてたけど。ナッツとかも。

やっぱり日本人だなと実感した。

 

あとは、今日は比較的暖かいのもあると思うけど 笑