整体二回目

お困りです

 

2週間ぶり2回めの整体

 

 

 

 

襷掛け始めて2週間弱

 

今日は朝葛湯、昼ビオセボンのチーズとバナナチップ、夕方ビーガン グルフリのクッキーやら豆乳やら、夜餃子と炒飯。

 

今日は靴と姿勢の相談でした。

内臓矯正したり、足のマッサージ、背中の電気。

爪でかかないように、ジェルネイルしたり。カッサを使うと良いとのこと。

ヴェレダのボディマッサージ用の樫みたいなやつを引き出しにしまってたのを思い出して、使ってみることに。

物足りないけど、少しでもかく回数が減ればね。

 

 

 

今日は午後になるにつれて食事あまり良く無かったのに痒くなくて。中華も遅い時間に食べたのに。

整体のおかげ?ストレスフリーなおかげ?

 

一応帰宅後オメガと乳酸菌、g3摂取したけど。

 

とにかくマッサージやら姿勢やらは引き続き気をつける。

3週間後くらいにまた整体いけたらと。

 

立ってる時はハノ字でお尻をキゅっと、腿はゆるっと。

外側に体重をかけないように。

 

 

そんな感じで。

とりあえずお勧めされた中敷を購入。(前回もダーマローラー買った)

全部提携品とかではないから買いやすくて。

少しでも良くなるといいな。

 

姿勢を直してあげると、その分の力が他の方に回せる。

 

食事と一緒だね。

うちから外へ。上から下へ。見えないものから見えるものへ。

 

最近は顔の艶がすごくて、上半身の塩オイルも続けられてる!えらい!

 

がんばろ