デトックス2日目

お困りです

 

2日目。

 

昨日は仕事中に青汁的なものを飲み。

朝晩も飲むものが多くて、お腹空かないとかよりも液体祭りで、一苦労。

美味しいのもあるし、なんか苦手なのもある。

 

夜たくさん飲まないといけないものがあり、それもまたきつかった、、、、、

美味しいけどたくさんは飲めないよねっていう感じの。

職場でのお昼は、ナチュラルローソンで見つけたvegan protein!助かるぅ〜と3本まとめ買いし職場に置いてきた。

持って行ったチョコも食べずに済んだ!!

 

 

 

そして昨日は出勤中(中々の長時間同じ電車に乗る)、貧血っぽくなり、慌てて男梅←を。

乗り換えの駅のトイレで、おしりから出てくれて助かった、、、。

 

今朝は水便が出ました!

 

そして、対策として梅干しを家で食べてきました。

待ってもきたし。

 

 

 

今朝は足が痩せた気がした!というか浮腫が取れた気がした!!

まぁ確かにデトックスする液体と梅干しで、細くなってなかったらおかしいもんね。

 

さて今日も液体祭り頑張りますか!

今朝はバナナとアボカドでプロテインスムージー飲んでしまいました笑

でももったりしすぎてて気持ち悪くなった笑

 

 

今日も頑張りますか!!!!!