デトックス4日目

お困りです

 

3日たちまして。

空腹には耐えられるように。

 

プロテインや青汁的ものも水のようにサラサラと。

太ももに隙間も。

浮腫もない感じで、ウエスト周りがスッキリな気配。

 

上半身保湿してる時も、肩周りがスッキリしたかな?って感じで。

 

 

でも出汁、米が恋しい、、、

ずっとモッパン動画見てる。

 

そして、食欲以外の欲がなくて、欲しいものない、エッチしなくてもいい。

 

 

 

あと少し痩せたいよ〜

足、、、

 

指導してもらってる友人に、サラダやフルーツ摘んでもいいです〜と言われたけど、それはそこまで欲してなくて。

出汁と米。

 

昨日のお昼に、梅干しと味噌と切り干しの簡易味噌汁持って行ったの大正解。

温かいしょっぱいものは満足度がある。

 

男梅食べすぎだから、塩分気をつけないと、、、

 

今日は昆布も入れて簡易味噌汁持ってきた。

あとビーガンプロテイン

ゆで卵食べたいな〜笑

 

 

午前中のお腹空いて、胃が気持ち悪いことも治ってるかも!!!?今!笑

イムリー!

3日間お腹すいて(?)胃が気持ち悪くて、梅干し食べて落ち着かせてたけど。

 

でもこの体感があれば、次回から3日間のデトックス取り組みやすいかも!