アミロイド苔癬

お困りです

 

完全に足の状態はそれ。スネを中心に。

最近背中の上の方に少しできていて。

今日陰部とヘソの間に少し。

たまに太ももにひとつ見つけて慌てて潰したり、、、

 

これ以上増えたらたぶん死にたくなるなぁ

 

塩とオイルじゃだめかな?

 

かきすぎて、皮膚が分厚くなる事によってこうなるみたい。あとは血液循環が悪いみたい。はぁ。

 

そんなこんなで今日調べてたらまたアトピーに効く整体を発見。

結構気になるけど、お金もないのでマッサージや軽い運動を取り入れてまた何処かに出来てたら一度行ってみようかなという感じ。

 

にしたって、そんなにかいた記憶のない背中の上の方(首の下から少し下)に出来てるの?

保湿不足でなるっていうのをどこかでみたことあるけど。

 

治療はやはりステロイドが主流みたい。

それにしたって、アミロイドたいせん。はぁ、荒れるより、ぶつぶつ何かできる方が結構メンタルにくるな。

今できることはかかないことだな。

 

 

 

あと心の病的なもので、HSPなのでは?と。朝のニュースでこの項目に当てはまったら注意!ってのほとんど当てはまった笑

でも病名がつくとひと安心するところもある、難しいよね、、、はぁ

カフェイン、強い光、大きな音。

いつも暗闇にいるのも理由が他にもあったのか、、、って感じ。

仕事で観察されると本領発揮出来ないとか。短時間で色々やらないといけない場面でどうしたらいいかわからないとか。

あと、空腹になると集中が出来ないとかね!笑

そ、そんなことも全部これに当てはめればいいのか!みたいな笑

すべてHSPのせいか。と。

 

たいせん。早くよくなりたい。