オーガニックの舞台メイク探すの巻

お困りです。


抗アレルギー作用があるサプリを初回のアイハーブで買って、ずっとポーチに入れているのですが。あまり飲めておらず減らない。

しかし!朝顔が赤いなーとか仕事で掻いている時間長いなあと思ったら口の中で溶かすようにしてる代物。

f:id:komariiiii:20180412175403j:plain

疲れがたまっていて。昨日は、これがストレス食いかな?と思いながらお肉が入った生春巻きを10本弱食べていました…

そのあと、グルテンフリーのペンネに納豆と昆布だしで1人前。

食べてても、細胞が喜んで“美味しい!”的な感覚があまりなくて。

そのあとまたメイク直しをして、お稽古へ。


昨日はバタバタとしていたのもあって、心の声を聞かずして、色々やっちまったなあって感じでした。

オーガニック系のフェアがあり、見てきましたが、途中トイレの鏡でみた赤い顔の自分に、ちーん。

試食で何か合わないものを食べたのか、その空気のストレスかわからないが、足が痒くて痒くて。一度帰宅して、掻いて、ケアして、遅刻してお稽古。みたいな。

なんかおかしかった昨日。


春だなって感じ。


ここ数日は睡眠時間がしっかり取れておらず、そのストレスもあるし。仕事でおや?なストレスもあったりで疲れまくりなので仕方ない!!!!



今朝から、アロエ入りのプロバイオティクスが終わったのでクランベリーエキス入りのものになりました。プロバイオティクスはもう、3本目。2ヶ月くらい。


マルチビタミンも、飲む量を調整しながらでもうすぐ終了。あと一本あるけど、ビタミンは足りているなあと日々感じる。


例の6gしか入ってなかったクリームたちも今週には全て無くなる 笑

腕と首もとさえ良くなればなあ。

最近はお腹と背中は全然平気。背中はいつもお湯で流すだけだし。それもありなんだろうな。

でも足がまあ、しぶとくて。

大学2年生くらいまでは、細かったのもあって短パン、ミニスカ、スキニーな日々だったのになあ。

3年生くらいから、狂い始めたんだよな。体重もマックスだったし、服装もどんどん隠す方へ。(太ったからだけじゃなくて)

あの時べつに特別なケアしてなかった気がするけど。ほぼveganな生活だったのは確か。添加物もハイパー気にしてたし、外食してなかったし。食べる量も少なかった。

それをすれば良いと思ってゆるゆる3ヶ月くらい続けてるけど、あの頃までは程遠い‥



そして最近。

手の甲の親指あたり?とか。

指と指の間に水泡が増えたり、赤くなって痒かったりする。

昨日なんて、それで膨れた指のせいで指輪が抜けなかったから 笑

相変わらずの腕の痺れもあり。

足根洞症候群かもしれないし。

健康第一が日々身にしみる。



よし、そろそろ踊りも本番なので肌に優しいリキッドファンデ探していて。

他の化粧品に合わせてmimc?

基礎化粧品に合わせてアムリターラ?

って思っていたけれど。コスキチでお試ししまくったら、リキッドタイプの艶出し、カバー力強めが良いとなり、、、ナチュラグラッセのにしてみたよー。本番で顔が腫れ上がったらどうしようか。晴れがる分にはいいけれど。

上記の2社は、クリームファンデーションしかなくて。リキッドも作って欲しいなあ。


あとあと。コスキチついでに、気になっていた(youtubeであかりんが紹介していた)、ヴェレダの木のマッサージするやつ!笑

ゴリゴリ出来そう&気持ち良さそうなので購入!!皮膚が安定してきた腕に使って、リンパをほぐしまくる予定。もちろんクリームと一緒に使う。


では!