好きな人との電話が幸せな件には触れてないけど、そうだよね

お困りです。

大好きなクリープハイプじみたタイトル。来月は、武道館にも行く予定。


昨日はお稽古があったのですが、色々な不安緊張から動けず。

今日も10時くらいまで寝ていました。というかベッドから出られずにいました。


お稽古に行けないの久しぶりなきがする。


大切な練習だったので、友人にも心配されてしまって。心病む日がまた来た。

一昨日、友人と久しぶりにお肉食べに行ったんですわ。それも関係あるのかなあ。前もお肉食べたい次の日精神崩壊して、泣きっぱなしだった気がする。

体調もあると思うけど、鶏肉だった時は大丈夫だったり。牛とか馬とかはダメだったりなんかあるなあきっと。


べつに、特別肌が大荒れだったわけではないのだけど。

こんな自分を甘やかしていて良いのだろうかと。一歩違う社会に出たら、甘えてるだの色々言われるだろうけど。幸い周囲の人が理解してくれたり、優しいから全て受け入れてくれる。



お肉食べた翌日の昨日は、玄米に雑穀を混ぜて、納豆やら豆腐やらと2合食べました。

デトックス

お肉食べて帰った夜と翌日のコンブチャも効いていそう。

しかも、11-16時の間に2食に分けて食べたので、半日断食にもなってるかなと。


その翌日の今日も、12時過ぎまではサプリと自家製酵母液のみ。





そういえば、衣装の合わせをして、母にも痩せたといわれ。

お肉食べた友人にも痩せたと言われた。

お酒と外食をしなくなってから、身体が重い日もなく、やはり痩せた自覚もある 笑

なんて良い傾向。病み痩せかしら。



グルテンフリーでビーガンな食生活が私をか弱くしているのかしら、繊細にしてるのかしら。

アトピーの方向けのリンパマッサージ?とかあるようで。あとは、フラワーエッセンスとか。レメディとか。なんかよくわからないけど、知りたい事が増えた。最近。