滲出液

f:id:komariiiii:20180429001955j:plain

出てきてるのか。黄色ブドウ球菌、こわい。写真はマスクした日の帰宅後。外すとこうなってる。


明日から少しオイルやめてみようかなと。決意。

ぺろぺろめくれるし。離脱!色々なことから!


翌朝というか今朝、瘡蓋が顔全体にまで広がって。

瞼の皮膚が浮く事態が、朝から。

化粧水で治るけど、手にべったり肌が張り付く感覚。滲出液のせい?べたっと。

乾燥するのはわかるけど、マスク。


ナチュラグラッセのクリームファンデ塗って間もなく。(アムリターラのコンシーラーでもアクアのファンデでも一緒だから製品のせいではないが 笑)

f:id:komariiiii:20180429070059j:plain


1時間も経ってない今、パリパリしてきて、目を大きくみひらけない状態。

足はなんとなく、良くなってきた気もするけど。今日は無印レギンスもなしでワイドパンツを。擦れて気になるけど。


今日から少しオイル離れてみます!




これの文章がすっと入ってくる。

http://sappho.jp/wp/kougi/kougi_562.html