でた!滲出液!

お困りです

 

 

昨夜友人と焼き鳥を食べにいきまして。

お酒は飲まなかったんですが、帰ってきてからダラダラ掻いておりましたら。おでことこめかみ?から少し。

あと、お風呂上がる直前にデトックスオイルをつけた箇所(首、肩、肩甲骨、デコルテ、腕)がおふろ上がってから急激に痒くなり、何だか手にまとわりつく感覚。

 

確かに、ここから滲出液が出たのは初めてかもしれない!

 

着実にまだ出てる毒素。

 

 

友達といるときにやばくならなくてよかった。流石に食べてから胃のあたりや腕、足がちらほら痒いんだけど、それはまだ日常茶飯事なので。

これも少なくなるといいな。

 

でも当初よりは着実に痒みは減ってるし、死にそうだーたすけてーみたいなのはないかな。ヨカッタ

 

 

 

左目のぼやけ?は、引き続いてて眼科にも継続的に行ってる。

今薬はこれだけかな。内服薬はないし。

眼科の先生は眼球が傷ついてるからとにかく潤せと。

 

 

 

今週末のクリスマスは色々行事が詰まっているので無事に過ごせるといいな。もちろん、楽しく。

 

あと、転職も視野に入れてて、今の職場ほど理解もなくどうなることかと思っているんだが、まあそれはその時。

自分の人生だし、自尊心を持って日々を過ごせますように。では!