オイル作成日

お困りです。


今日はオイルを作りに。8本目と9本目。

3ヶ月で良くなった。

6本目くらいがピーク。

10本目あたりで良くなった。


あと、信じられるのは10本目だけだ。というところまで来てしまった。


今朝は相変わらず腫れていて。化粧水パックしてる間は赤みもなくて。

その後ケア始めるタイミングで赤みが出てきた。

引き続きおでこ、頬、目の周り、口の周りは乾燥が止まりません。

頬の赤みもたまにぶり返す。そんな日でした。



クリームも2つ作って来たけど、これ自分で作れそう!次回からシアバターとラベンダーで作ってみようかな。


オイル、やはり全身を毎日。塩もしっかり。が決めたらしい。

あとあと、肌質は変わる!!!!と。

この過程を通って来た方の脚がすごく綺麗で。心底羨ましくて。

わたしは永遠に足を出さずに死んでいくかと思っていたが、そうではないらしい。糧になるよなあ。生きる意味ができた。

あとはあとは、食事やら気にしすぎも良くないって。わかってはいても…。


今日は全身やったるぞーーー!

そして。シルクの下着をいよいよ注文してしまった。i herbはまだ我慢だー!!