【速報】というか今の状態

お困りです!


ひどい!

長めのミーティングして来たんだけどね、途中から、肌の乾燥が気になり始めて、一部シアバター塗ったりもしたけど特に何もなくそのまま2時間くらい経つ間の中で顔が、顔だけが無性に痒くて。


爪で跡つけたりして対処しながら時間が経つのを待っていたんだけど、顔が暑くなって来て、汁が出て来て、なんか腫れてる?そしてボコボコしだしてる。

ミーティングの間に口に入れたものはいつも飲んでるyogi teaだけだし。

朝食べた乳製品入りのチョコの遅延型アレルギーとか?ないないないないー

オーガニックのチョコだし、他の味を前に食べたことあるし。

電車で前が向けず、ずっと下向いてます。


集中的に頬全体が腫れてる感じ。

ちらっと窓ガラスに映ってるの見たけど赤みもありそう。

インカメラにしたら、皮膚がポロポロ剥がれてるわ!!!!

まじで辛い!いま!なうがつらい!!

痒いなと思ったところを触ると汁がつく!なにこれ!!!!

アレルギー?

何か合わないものあったかな?


帰ってお風呂どうしたらいいんだろう。

何したらいいんだろう。


死にそう!顔が死にそう!!!!


燃えてるかんじー!!!!


絶対何か塗ったものがあってないよね?

ファンデと日焼け止め?

それかイソップ?え?

早く帰って鏡が見たいよーーー!






------------------------------------------------------------

帰宅後


f:id:komariiiii:20180514223333j:plainf:id:komariiiii:20180514223347j:plain


濡らしてないのに雫がいるやん。


顔全体がやはりカピカピで、痒くて、皮膚が剥がれて(垢が取れるみたいな感覚)、全体から滲出液。

そして黄色い!!!


これ何かの記事で見たけどタンパク質とからしいね。

治りかけ。

ステロイドした時にでる症状らしくて、今回のこんなに出るのがはじめてだから、これから全身からあると思ったら死ねる。


ティッシュが黄色くなって行き、ささっとオイルとお湯で洗って、身体は優しく控えめに塩オイル。

顔パンパンで動かないから半休取りました。

お稽古もいけない気がする。


ちょっと病んでるまた。

お風呂上がりは手作り化粧水少し馴染ませて、イソップ。

また液が出てきてるけどもう放置して寝てやる。

寝ます。