疲労困憊

お困りですー


今日は仕事で疲れ果て。

久しぶりに…2ヶ月ぶりくらいの生理で疲れ方が異様でしたさー

肌の調子は良い方で。

眠さがすごいし足のだるさがひどい。


なのに、夜桜と空気につられてウォーキングして帰ってきて今死んでます

父上に足のマッサージさせてるところで 笑

さよなら足のむくみタイム



お風呂に入る元気なくてー

塩オイルできない…わああ

お腹も張っていて苦しくて。

とりあえず帰宅後オイルでメイクだけ落として倒れてるところだー

負けるなー負けそうー


そういえばオイルは9本目です。

いつかの日記で見た11本で良くなった人の数に近づいたぞーーー!


とりあえず疲れて死にそうだ!!

しばしマッサージして(されながら≒して頂きながら)考えよう





お腹の張りはどうやったら良くなるかなー