さよならステロイド

お困りです。


昨日、私用のステロイド薬全て破壊しました。やっとね。

何度も捨てろと言われたけど、勿体無くて部屋の片隅に置いておいたものたち。スッキリしたーなんか。もう頼らないぞーという決意。



そして最近は顔の赤みもほどほどになって来た気がする!?

バリバリの乾燥期は抜けてきたのかなあ。首は時間が経つと振り向けなくなるけど 笑




そして、今日はお稽古ありました。

グレーの練習着。血が滲んだなー。

そろそろこれも気にせず踊らせて欲しいけど。

でも首は可哀想感が治まって来たかなあ。と思いたい。まだとっくり生活から抜け出せないけど。そして、付襟購入した。これで首が広い服も難なく切られるぞ。

オシャレ好きだけど、洋服選ぶ基準が、いかに肌が隠れるかなのがきついなー。


と言いつつも。最近洋服に費やす金額が尋常ではない。

お肌のためにも、お稽古でもこれからお金がまだらかかるというのに。はあ。先が思いやられる。



今日は2人から痩せた?って言われた。

あがるうううう。

実際痩せた気もするけど 笑

今は肌に夢中すぎて。ダイエットもがんばろーっと。衣装も着なきゃなので。



では帰ったら今日もたくさん保湿します。

おやすみなさい。