頬が痒い

お困りです。

 

頬が痒くて、目の周りが赤くなって、もう大変

f:id:komariiiii:20210428093113j:image

 

マスクとメガネな毎日だけど。

風が強い日は涙も出るので花粉?黄砂?

こんなの今年が初めてかも!?!!

 

そして閲覧注意案件ですが、

DMSO塗ったところの肌がぺろりと剥がれてるの分かります?

 

f:id:komariiiii:20210428093244j:image

 

真ん中だけつるっとしてるの

これでボコボコもなくなったら最高と思いつつ、毎朝晩塗ってます。

 

 

そして、インスタの広告に出てきた豊潤サジー!をお試しで飲んでみてます。

最近酸っぱいもの欲が凄かったので、ありがたい笑

おまけに、心なしか元気な気もします!

はつらつ?!って感じ?(広告みたいなこと言ってる)

 

これでお肌も落ち着けばいいのに。

 

 

 

 

 

そして。余談ですが緊急事態宣言ですね。

百貨店?に属するはずなのに。生活必需品ではないのに営業させられていて、誰か訴えて欲しい、、、笑

普通に意味のない宣言となり、スタッフの健康を心配してほしいばかりです。

 

今日も行ってきます!