わーーー!っと痒くなる日

お困りです

 

 

今日はそんな日です

お風呂上がり、何塗っても痒いーーー!となって、かいても治らなくて。

翌日はピリピリパリパリすゆんだろうな。という夜。

 

朝はいつも通り、昼はのり弁、夜は鶏肉の酸っぱ煮を鍋にしたようなもの。

mtcとすりごま。

チューブの生姜ニンニク。もしかしてこれ?と思ったり。

 

NUの化粧水も無くなってしまい、届くまでどうしたらいいんや!!と不安。

韓国パックしかない。

 

iHerbで買ったサンフードのクリームたちがなかなか良い。

 

 

とくに胸の下かゆい。

デコルテ痒い。

胸の周りってことか。

 

脛からはまたまた汁が出てくるし。

 

やってらんねえ!

次の仕事も決まんねえ!!

やべえええ!!!