布団の黄色

あけおめになりましたね。

 

また緊急事態宣言出るかもで。

リモートできない勢としてはありがたいですが。

 

最近は、デリケートゾーンの痒みがたまにあり。蒸れは日々。

パンツは濡れるし、上に履いてるレギンスも、デリケートゾーン付近だけしっとり。

 

ベッドメイキングした際、ちょうどその部分が黄色っぽくなっていて。

そういえば、白いパジャマの時も薄茶色?黄色?みたいな色にうっすらなるんすわ。

尿もれとかではなさそうなんだけど笑

毒素ですか?そんな顕著に?

 

いつも少しウェットなので気になるな。

 

今日の腕です。

f:id:komariiiii:20210105211937j:image

 

f:id:komariiiii:20210105211944j:image

 

わかるかな。関節のところだけ赤いと言うかね、白いの。

全体がこうなっていくのかな?って感じしない?

 

色々早くよくなりたい!

とにかく肌!!

仕事のストレスもあるので、早く宣言出してほしい。その間に、ダンスやらして、スタイルも良くなり、肌も良くなり、見違えるほどの美しさで、、、、、、、、はぁ

がんばれ