おでこニキビ

お困りです

 

眉間に数個

白ニキビかな?

 

なんか毛穴詰まった時にできるやつ

 

おでこに他にもいくつか

 

 

 

慌ててシカの化粧水にティートゥリーの精油垂らして眉間に貼る生活を3日位

そしたら、昨日は眉間が赤くなってて

今朝、ラップがついてるみたいな感じで

肌がぺろりと(痛くない)

 

心なしか、眉間の荒れはマシになってきたかな

 

 

調べたら花粉のせいでそうなる人が多いみたいで

Qoo10メガ割でイハダシリーズ買ったので、化粧水のあとはとろけるクリーム。

初めはこれも原因かと思って(毛穴詰まる)辞めてたけど、花粉のせいでこうなった人は治ったらしいので。

 

あとは脂っこいものも控えて

ココナッツミルクも控えたりしてた

炒めるのも水でやったり

 

デトックス製品も取り続けてるけど、

メンタルと体の元気さ的にマストになってきた

しかもなんか日々痩せを感じてる

 

2022さらに身体良くなりそうな予感しかない