インナーケアかスキンケアか

お困りです

 

最近はやっぱり腰付近の布団が濡れている朝

やはり薄ら黄色く、、、

漏らしてはなさそう笑

なかなか生理が来ないな。関係ある?

だけど、デリケートゾーンの蒸れや痒みは感じている。こんなふうになってる人いないのかな、、、デリケートゾーンのトラブルにしたって、、、布団が?濡れる?とな?

 

頻繁に布団を干したり、毎日の寝室掃除は変わらず。

シーツとタオルケットは三日に一回くらい替えているし、、、

デトックス???

 

なんか滲出液って黄色いし。

一時期寝汗がひどくて、布団カビたこともあるし、、、

身体から出るもの多くないか???

深夜とかたまに目覚めると、布団の中蒸れてるんだよなぁ、、、トリガーポイント(筋膜リリースするローラー)布団の中に入れてコロコロしてると、中のプラスチック部分に水滴。

私の身体から水分がガツガツ出ていってる感!!!!なんだこりゃー!

普通じゃないよね?これ

調べたら膣カンジタかもしれないから、今月中に産婦人科いってくる。

 

 

アトピー治すために脱ステなどして3年3ヶ月が経つけど、薬を突然やめたことで、左目の視力低下、カポジ水痘様発疹症に二度かかる、食いしばりがひどくなり歯茎が腫れるからの歯槽膿漏で一本歯がグラグラ、毎日掃除が必要なほど落屑がある、、、

色々ありましたし、まだあるし、、、

少しずつやめた方がよかったみたい(0か100の性格)だ笑

 

あと少しと願いながら。