滲み出るとは

 

 

お困りです

 

 

こう言うことだなと

f:id:komariiiii:20200901091838j:image

 

レギンスに滲出液はつきがちです。

昨日は夜に餃子たくさん食べたからかな?小麦粉かな???

 

なんか顔だけはすこぶる調子良くて、常にしっとり。

首から下が色もまだ黒いし、、、首はしっとりしてきたけどその下からがまだカサカサしたり、じゅくじゅくしたり。

 

昨日は手作り婚約指輪の工房見学に行ったのですが、指まで綺麗だと指輪もより綺麗になるし、職人さんの前でもスッと手を出せるなぁなんて。

 

今日はとりあえず朝は果物食べてデトックス!!

夕方にお芋を食べて、夜は彼が帰ってきたら生春巻食べる予定!!

昨日の小麦粉をさよなら。

 

でも、昨日の餃子以前の食事は最高で。

朝は家で青汁(ベジパワープラス)

彼と合流してスムージー

夕方に小腹を満たすために酵素玄米おにぎり

 

 

、、、ね?

そして夜は餃子!

まぁいい日だわ笑

 

今朝はとりあえずスイカ食べて、これからパイナップルです。

一生痒みのない肌になりたい!ツルツルの白肌になりたい!!!!上半身だけでもなれば出せるのになぁ。