光治療

はじめました

 

 

お困りです

 

 

1ヶ月ぶりくらい?

 

 

 

仕事で鬱になり、仕事中涙が止まらないとか、何か言われたことを引きずりすぎて、また泣いて。集中出来ないなどと言うことがありました。今もありますが笑

今月で今の仕事辞めて、また職探し。

 

そして、肌は落ち着いており、新しい近くの皮膚科にて光治療はじめました。

週一でもう4回〜5回いってます

塗り薬も貰って、f:id:komariiiii:20211206195509j:image

 

すこし凸凹おちついたかな?と言う具合

f:id:komariiiii:20211206195529j:image

 

来年には引っ越しがあるので、またしばらく通うのが面倒にはなりますが笑

 

 

 

ジェルネイルも引き続き。

やはり取れたところは、爪が薄くて鋭利なので傷になる。

ヘアブラシで掻くことも継続中。

 

とにかく仕事のストレスがどうにもこうにも辛すぎるので!

はやく辞めたい日々です!!!

 

みな当たりが強すぎるし、気分屋で、言い方が悪い(きつい)し、つらい。とにかく辛い。