引っ越し

お困り引っ越しまして。

実家を出ました。

 

同棲が始まりまして、

光治療ができる皮膚科を探し、また通い始めました。

 

ナローバンドという全身のやつ初挑戦。

アレルギー検査もしてきました!

今度結果もらいに行きます。

 

 

そして、肌の調子いい感じな日々。

心も穏やかで。

 

仕事も変わり、ストレスからも解放。

 

 

そしてそして、新しいデトックス系の(ざっくりで怪しいけど笑)サプリ等もスタート。

10万円分くらい一気に購入しました、、、。

それだけで怪しい、、、笑

 

アパレルの時より給料増えて、節約も出来ているので、、、

お試し期間でなかなか良さそうだったので。

 

これの話も今後できたらと笑

こんなこと言われた!とか。

 

 

ってなわけで、色々良好変化な予感の2022。