サプリメントスタート

お困りです。


昨日i harbからサプリが届いて、ナチュラル系のスーパーでお目当てだったマルチビタミンも見つけて買ったところだったので薬漬けの人みたい 笑

(サプリは薬ではなく食事の一種です!!!!)


サプリで買ったのは、マルチビタミン、乳酸菌、肌のやつ(スキン、ヘアー、ネイルっていう如何にもな名前のやつ)、アレルギー対応のやつ。

アレルギーのやつは症状が出たら飲むスタイルで、12錠以上はなんではだめ的なやつ、、、薬っぽくて飲むのはまだ控えている。

如何にもな肌のやつは良い気がしている。1月分あるからとりあえず。


あとは、お風呂上がる前にオイルを全身にぶぅわーーーっと塗ると良いかもしれないと。

濡れている状態で塗って、シルクの腹巻(ほんっっっとにこれ神)とコットンのパンツを速攻着る。

そして、お風呂から出たら顔からデコルテはいつものケアで、最近ネックウォーマーとかしなくなったな…別に何ともない説。ちゃんとやろ 笑


脚は最近塩オイルしてなくて、お湯のみ。足の指辺りは毎回良さげな石鹸で洗ってるくらい。今はそれが良いっぽい。



そして、土曜日は仕事からのお稽古!

パーカー着て、神色チャコールグレーのパンツだったから無敵でした。

暑そうではあったけど 笑

今日はこれから仕事で、そのあとお稽古。昨日よりハードな予感なので、黒で。

夏になるの怖すぎるっしょ。なに着たらいいんだ。