赤み、落屑、ポロポロ、つるつる

お困りです、


この流れが見えてきました。

一昨日は赤みで死んでた家から出られず、昨日はポロポロ、(朝は乾燥ポロポロ、お風呂後は垢すりみたいなポロポロ)、今朝つるり。

ムラはあるけど色味とか質とか。


この繰り返しだとわかるとかなり楽。



TAKEFUも新色を手に入れておしゃれに幅を利かせてる 笑

ただ、隠してもバレバレなのに、スカーフ巻いたり、首元しっかり目のトップス着ちゃうあたりはまだ未熟者な感じする。

まだ受け入れられてないんだなー。


またまたZOZOでアイハーブで頼んでしまった…

というのも、練習着である程度隠れれば頑張れるという事で、それなりのものを確保。スカーフももちろん確保。

アイハーブは控えめ注文。というのも、誕生日プレゼントを探してて急ぎで買わないといけなかったから!

クリープハイプのグッズも買ってしまったので、家にぞろぞろと届く…引きこもりっぽい買い物の仕方してる 笑


こういう時があってもいいとして。

来月はまたひとりプチ旅行したり、レッスン関連も振込がたくさんやってくるので貯金額無事変わらずな予定。





まあ、無事すべて届けば楽しく?!平和にお稽古行けるでしょう…と信じて。

こういうのが、本当の形から入るだな。


最近は(幸い?)会食が究極少なくなったので、その分を回せている感じ。

げんきになった時に同じように買い物しないように気をつけます。


では、今日も仕事後にお稽古行けるのでしょうか、?

また明日報告!