生理3日目

お困りです

 

 

実家に戻り、肌の調子も少しずつ良くなりました笑

そして、生理が来てから、中田敦彦YouTube大学を見た影響で添加物をゴリゴリに避けているので、肌の調子もよいです!!

 

あとは、オイルで顔をマッサージした後、ティッシュオフすることが大切であると感じております!!!!

 

もしかして、そのまま流すと余計に乾燥するのかな????

 

 

ネイルもまだ生きているので、ブラシで搔く日々が続いています。

ブラシで強くやりすぎて、ブラシな傷がついてるところもあるけど、、、上半身はほぼ無傷!!!!!!!

デコルテも、リンパを意識して、ついでにおっぱいマッサージもして笑

 

新しい仕事、ストレスはないと思うけど、全然楽しさはなく。

でもお金のために。そして、正社員を辞めてしまったので、税金のために。働かないと。

 

次は何をやろうか。

ひとつやってみると勉強になるね。  

 

 

とにかく心身の健康のためにもお金は必要!

私の給与はオイルとスキンケアと食品のためなので。

未婚で、実家暮らしのうちに、お肌を整えたい。