ジェルネイル

お困りです。

 

はじめてやってみました!

f:id:komariiiii:20210319090626j:image

 

ジェルネイルすると、かくときの傷がつきにくいと整体の先生や、最近ハマってる韓国YouTuberが言っていて「やってみるか!」と軽い気持ちで。(10,000円くらいしたな笑)

 

でもデザインをなるべく長く保つために、かかないように意識も出来るし、お陰で肌も生きてるし。いいのでは?と思っているところです。

 

でもかかないのは物理的に無理なので、プラスチックの髪の毛用のブラシを部屋と寝室に置いて、それでガシガシしてます笑

痒くて死ぬ時もこれなら爪も、肌もいいなと。

 

ネイリストの人にかく癖があるんですけど、、、って相談したら「それはまずいですね」と言われたので笑

ブラシでかくと、傷もつきにくいので、塩オイルも気、気持ちいいいいいい〜!となってます!

相変わらず、足は踵とせいぜい足首まで。飛んで付け根しか出来ない日々ですが。だいぶいいです。

 

 

 

そして遂に、ニュースキンのボディクリームが届いたので、昨日から使ってます。

乳液系を足に塗るなんぞ、滲み入ることこの上なしだったのに、ブラシでガシガシからは、お風呂上がりも朝も、エンハンサーにクリームで塗れるようになりまひた!!

 

手の水泡もあるけど、ネイルのせいで潰せないので、これも併せて良くなるかな?と期待。

 

まずは、来月頭の友人の結婚式で、レースの長袖ワンピースなので、透ける部分と、手首、首周りは高保湿月間にしていきたいと思います。

首もかなりいい感じなんだけど、なんせ色がくすんでたり、横シワがあったりとまだまだ隠す対象。

早くうるうるな、白い首になりたい!

デコルテ出したい!!!

 

今日もよき日を。

早く仕事やめたい!笑