腕の様子

お困りです

 

生理前かな?食欲がすごいし、食べ過ぎてるし、胃が重い!

 

腕の内側、一本道を辿るようにプツプツ。

なんか、最近よく指の間が痒くなるから塩オイルでガシガシしてるんだけど、白いプツプツが少しずつ出て来てる!デトックス?!だろうね。

 

足も、カカオバター多めのクリームで朝晩マッサージしてるけど(最近搔き壊し多くて、オイルしかしてない!塩が出来ない…)、剥がれる直線の瘡蓋が、ほぼ毎晩出来上がってる感じ!すごくない?笑

でもそういうところが、痒いし、かくと気持ち良いしで負のループ 笑

でもでも、荒れる範囲も少なくなって来たし、曲げ伸ばしもできるようになってきて、本当に良かった。

 

今週末はまた旅行というか、遠征!

1人で泊まれるように手配したから、楽しみだけど、仲のいい友人が来ないからメンタル的にどうなるかな 笑

オイルもクリームも、化粧水も全部準備して!1人の部屋を楽しむぞー!!!

 

 

 

 

そしてそして。

オイルをやめた顔と首だけど…なかなか良さげよ?

首は曲げるとシワ出来て、まだアトピー感があるけど。

顔なんて、気持ちいい!って感じの触り心地。

お客さんにも肌綺麗ですねって言ってもらえて、泣くかと思いましたわ。数ヶ月前の自分に見せてあげたい。

肘も、白抜けしてるところが繋がってきて、白い部分がふえてきた!このままこの色になるのかなあと。

脚は白抜けが目立ってるし、傷だらけなので、全然出せないですが!

大学一年生の頃とか、ショーパン履いたり、ミニスカート履いたりひてたから、また戻れる気がしてる。30歳頃にまた脚出せたりして。太らないようにしよ 笑

 

 

 

ではー