寝坊できる

おこまりです

 

寝坊しました珍しく

昨夜キュンキュンとした出来事があったりなかったりして寝付けず、夜中も起きて、2時間も眠れないなかで、目覚まし。

 

 

一度止めて寝る。

 

 

すこし前までは肌のケアのために起きなければと脅迫概念もあり飛び起きていたのですが、、、

起きると家を出る15分前!!!!

まだ時間がある方で良かったけど。

 

朝オイルマッサージはすっ飛ばして、顔と首だけ化粧水パンパン(ちゃんとノンアルコールの除菌シートで手は拭いてた)、いつもより短い時間で。

そのあと、アムリターラのオレンジ色のクリーム。シトラス系のやつ?!前に買って、効果イマイチ分からなかったやつ。

今朝はなんか、しっとり。すこし感動したほど。

基礎がなってないと、何も合わない 笑

基礎がなって来た証拠でしょう!!!!

 

そして、洋服はなんとなく考えていたものの、無意識に手に取ったシルクのステテコ。

これ履いて、、、スカートはまずいな、、、ってなって。オイルデトックス始める前に履いたのが多分最後の、サマーニット的なパンツ。裏地ばりばりポリエステル!!!!そのまま履いたら終わりなやつです!笑

可愛いけど太く見えるのも履かなかった理由だけど、オイル始めてほんとに痩せた実感もあって、抵抗なく手に取っていた。

mctオイルのおかげもあるのかもだけど、食べる量(特に炭水化物)は2人前とか余裕だからなあ。ほんとうに嬉しい変化。

 

つまり!

肌が安定してきたし、遠征行って水と空気のおかげか、肌の調子上がって帰ってきたという。

神からのお告げ色々ありすぎて、ほんとうに感謝だなあ。

お金かかったり、意味のないお金になってしまった部分もあるけど、全て経験費となったと思えるほど。

 

あとは!

シルク神ってこと。生地も薄くて、表に響かないし。買い足そう。あと下着も。シルクベースでレース付きも運動しなければ(私には大切な事項)いける。

 

変わってきてる身体!!!心も!!!!

嬉しい!!!もう少し、もう少しだ!

 

 

 

 

年末に向けて、2件もライブ決まって。

運もあるし。。。

こわい、今後の飛躍に恐れすら感じるよ 笑

前までの投稿とのギャップがすごい。這い上がったのかな、、、そうであってほしい。いや多分そうだ。

ジャンプしたんだなあ、底から。

まだ途中だけど。だいぶ上まで来た実感。

 

 

 

悩みといえば、眉毛がないのと、そこにニキビ?ウミが溜まった感じの吹き出物ができること。眉毛のパウダーがあってない?古くなって来たのか?

あとオイルだからか、デトックスなのか、白い小さいプツプツ系の吹き出物が薄っすら出てるときあるなあ。

たまに大きいのが鼻とかおでこ、眉毛の周りに出来たりしてるけど、すぐ良くなる。

デトックスかなー???

 

朝のオイルなしでも、なんか良さそうな感じ。

また変化あれば書きます。