紫外線?日焼け止め?

お困りです


久しぶりに滲出液が顔からドバーッと出ました

昨日は1日外にいて、オーガニックな日焼け止めを久しぶりに塗って、スカーフ巻いてキャップかぶって、首にタオルも巻いて、長袖長ズボンだったのですが。


久しぶりに日焼け止め使ったからなのか。紫外線のせいなのか、まあどちらもなのかな。帰り道から少し違和感があったのでマスクしたら顎から蕁麻疹。

帰ってから、オイルでメイクやら落として、お風呂入って、アロエ入りの手作り化粧水たくさん叩いて←

アムリターラの敏感肌用の美容液で、保冷剤にタオル巻いて顔に当てながら寝たんだけど、夜中に目が覚めたら、瞼と、鼻の下、顎に滲出液がたっぷり。

鼻の下なんて、こんなに出てくるのは初めてで拭っても、少し経つと溜まってるから鼻水出てるのかと思った、、、

アレルギー性鼻炎だったので、鼻の下がよく赤くなったり切れたりしてて、薬塗ってたからかな?

久しぶりに真っ赤になった顔。

毎日これだった日々を乗り越えたわたしすげえ、って。なりました。


とりあえず今日は仕事なので、朝も昨夜と同じケアをしてメガネして出勤。

あーやだやだ。

顔の調子が悪いだけで全然違うなモチベーション。


久しぶりに、iPhoneのカメラの非表示フォルダに追加しました、顔写真 笑

瞼も腫れてて、一重だし。何より赤くて重たそうな顔だから、また心配かけちゃうなというストレス。

来月に踊りの方で遠征があって、1日でこれだけのダメージ食らってたら、どうなるのって感じ。5日くらい泊まるから、また死にたくなったらどうしよう。


今から病むなあ。


遠征費の振り込み期限を考えるとそれもまた、病むなあ。

色々手配はしてしまったので、行くには行くんだけど、向こうで出演できるか問題。。。




はーまたすとれす!