ファンデがダメなのかも?

お困りでーす


またまた滲出液な予感。顔から。


なんとなく、昨日は部屋に引きこもっていたからお風呂も入らずだったのだけど、腕とか、足とか、瘡蓋で調子良さそうだったんだけど、顔の赤黒さが目立って、ファンデにマスク。


皮膚がポロポロしてきて、夜につれて痒みも出てきてファンデを塗ったあたりから滲出液。前ほどではないけど、マスクの下が気になるなあ。たぶんマスクから出てるところもやばそう。

帰ったら速攻でお風呂!そうしないと搔きむしりそう。


土曜が結婚式で、マスクな訳にはいかないんだけど、不安だな。それもあって、翌日の出勤は遅らせてもらった。どうなるかなあ、大丈夫かなあ。


一昨日は練習行けて、昨日は行けませんでした。

まあそんなもんだろうと思ったけど。






あ。

職場でね、長袖暑くない?とか、寒いの?って聞かれるんですわー

こないだまでは、わたしのこと気を使って寒がりキャラにしてくれてるのかと思ったけど。その時はふつうに傷ついたんだ。

暑いです!半袖着たいです!腕の傷治してもらっていいですか?!って心で叫んでた。

今日はね、シャツの第一ボタンを外せたことが喜び。スカーフもなしで。腕も赤みがなかったから、手首出せていたし。指も切れてるところ少なくて、なんだ今日。よかったな。

結局、大荒れしないのは、手作り化粧水とアムリターラな気がしてきた。

アロエのジェルは潤いが少し足りないし、オイル系は熱こもるし、(真夜中に指の間が無性に痒くなって、シアバター×ラベンダーのクリーム塗ってるけどそれは問題ない)


とりあえず今の滲出液とポロポロが良くなれば!!!!!だいぶ気持ちが軽くなる。


明日もいい日になりますように!