アキちゃんの石鹸

お困りです。


またもや、母が見つけてきてくれました。アトピーに効く石鹸。

石鹸使わない治療しているから、不要なんだけど、すごく興味深い品物でした。

まだ届くのは先みたいなんだけど。


でも、お母さんが薬なしで、こういう物を調べてきてくれること自体、!とても大きな変化。有難いなあと。


実は土日お稽古があったんだけど、土曜は無事に出られて。日曜は肌の赤みが出て、遅れて行こうと思って寝込んでいたら時間なくてやめたパターン。

お母さんが心配しにきてくれたことで、涙が止まらなくなって。

お父さんが車で送ってくれるみたいだけどどうする?って。

昔から、わたしは性格悪くて、行く?って言われると行きたくなくなるし。それでも今日はやめとく?って言われると反発したくなる性格で 笑

でも、今回はうつ伏せのままベッドから動かなくて。


でもこのままじゃダメだ!と思って部屋の掃除を。思い切って捨てるもの捨てまくりました!笑

そしたら、脱毛かエステか数年前に受けていたものの分割支払いがやっとこの間終わっていたことに気がついて、今までどれだけのお金をかけてきたんだろうってなりました。


エステで50万

脱毛で40万

ボトックスで45万

くらいかな…

前の職場の頃は1万くらいのエステを週一受けてたからな…

やっと払い終えたか…という感じ。

あとは携帯と生命保険くらいかな。一生払うのは 笑


そんなこんなで、もうローンは組みたくないと思った昨日でした。

今週は友人の結婚式(初)があり。お肌とメンタルが心配。

服装はハイネックに長袖。涼しげを意識したけど。肌はまだ出せない。


練習もあるし、半袖は着られないけど、気持ち的に。頑張って行けたらいいな。

あとは、飲み会もあるから、不安ばかり。全ッ然楽しみじゃない。


f:id:komariiiii:20180521163112j:plain


最近は毎日これを摂取。アレルギーというか花粉症が治ったという知人がいて、トライ。

少しずつ良くなるといいな。

いや、よくなってる。


仕事中はかかなくてすむから、本当は家に居ないほうが良いのだけど、なんか仕事行くまでが、準備が病む時間だったりしてさ。

この難しい時期を早く乗り切りたい。